*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

モヘアの糸で、ふわまるブローチ。

d0194217_15145853.jpg


mieです。

朝夕少し涼しくなってきました。



急に思い立って、ひさーしぶりにモヘアの糸を出してきました。

年中レース糸の私なので、ほんとに久し振り。



モヘアの中では細い方の糸で、前にお花モチーフを編んだら、わの作り目を引き締める時に糸が切れてしまったので、今回は慎重に!



まぁるいコをふたつ編んで、ブローチに。


なんていうことのない、シンプルなブローチですが、

モヘアのほこほこ感と、かわいい色と、ころんとした形と。

なんともいえない可愛さに仕上がりに。


これから活躍しそうです♪

どんなお洋服につけようかなぁ


こういうのがお好きな方がいらしたら、イベント用にも作ってみようかなぁ♪


かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23492194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-09-16 15:26 | 編み物 | Trackback | Comments(0)