人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ふんわり桃色と、さわやかみどり * 小花とスワロパールのアクセサリー

mieです。


レース編みモチーフに何かプラスしようとすると、まずパールを手に取っている気がします。

コットンパール、淡水パール、スワロパール…

手編みの柔らかな雰囲気と、パールの優しいツヤの組み合わせが好きなのかもしれません。



今日ご紹介するのもレース編みの小花にスワロパールを合わせたシリーズ。


護国神社蚤の市に向けて、福岡のDinette様へお送りしたのは…

ふんわり桃色と、さわやかみどり * 小花とスワロパールのアクセサリー_d0194217_8544079.jpg

雨の日に撮影したので、ちょっと暗い写真でごめんなさい!

やさしい桃色グラデのネックレスとイヤリング。

ふんわり優しい気持ちでいられるような、かわいい桃色です。



ふんわり桃色と、さわやかみどり * 小花とスワロパールのアクセサリー_d0194217_8571292.jpg


長くゆらゆらするイヤリングもいいなと思って、長めのチェーンをつけて、その先にはスワロパールを。

大きさの違うコをふたつ重ねたので、なんだか雪だるまみたい(笑)



一番人気のミドリも。
ふんわり桃色と、さわやかみどり * 小花とスワロパールのアクセサリー_d0194217_8594352.jpg


ネックレスとピアスをお送りしました。

こちらは爽やかな色合わせ。

のびやかに過ごしたい日にぴったりかもしれません。



この9月は雨が多いですが…、今のところ、護国神社蚤の市の日は、福岡に雨マークは無いようで。

雨に降られず楽しんでいただけたらいいなぁと思います♪


私もいつか護国神社蚤の市に遊びに行きたいです☆



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

護国神社蚤の市(福岡)
9月24日(土)
委託先のDinette様が出店します

ラヴィドリュクス期間限定ショップ
名古屋PARCO
10月14日~31日
委託参加

++++++++++++++++++
by Nico-handmade | 2016-09-21 09:15 | 編み物 | Trackback | Comments(0)