*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

護国神社蚤の市 Dinette様に納品しました♪♪

mieです。


関東はすっきりしないお天気が続いていますが…、今チェックしたら、明日福岡は晴れマークが!


明日から福岡では、護国神社蚤の市が開催されます。


委託先のDinette様も明日9月24日に出店されます。
https://gnominoichi2.wordpress.com/2016/09/10/dinette/



今回Nicoからお届けしたアクセサリーや小物たち。


すずらんのバッグチャーム。
d0194217_8535128.jpg


以前ネックレスはお届けしたことがありますが、バッグチャームは今回が初めてです。



淡水パールと小花のピアス・イヤリング
d0194217_8524010.jpg



小花とスワロパールのアクセサリー
d0194217_8525550.jpg

d0194217_8531188.jpg



花かんざしとコットンパールのアクセサリー
d0194217_8533777.jpg

コットンパールの色は、ホワイトとベージュがあります。



toujours ピアス・イヤリング
d0194217_8561812.jpg

変形スワロパールタイプ


petalブローチ
d0194217_854112.jpg

一番大きいタイプは初めてのお届けになります


あじさいブローチ
d0194217_8542623.jpg

あじさいブローチもDinette様には初めてのお届けです



私自身が現地に赴くことができないのが残念ですが…、定番、最近の新作、初登場と、いろいろ揃えて30点弱、アクセサリー達をお届けしています。


護国神社蚤の市に遊びに行かれましたら、ぜひDinette様のブースにいらしてくださいね♪


私もいつか行きたいよー♪ 福岡!



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

護国神社蚤の市(福岡)
9月24日(土) 六本松側参道
委託先のDinette様が出店します

ラヴィドリュクス期間限定ショップ
名古屋PARCO
10月14日~31日
委託参加

++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23506750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-09-23 09:14 | 納品 | Trackback | Comments(0)