*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

黄色もかわいいね~まぁるくまとめた淡水パールと小花のピアス・イヤリング

d0194217_1329552.jpg

mieです。

まぁるくまとめた淡水パールと小花のピアス&イヤリング。


黄色もいいんじゃない??ってお声をいただいて、作ってみました♪


d0194217_1332813.jpg


うん、なかなかいい感じ!!


甘ーい可愛さではなく、無難な可愛さでもなく…なんか、ちょっとピリリときいています!!



このピアスやイヤリングがお似合いになる方は、どんな方かなぁ。


明るい方かな。ユーモアもあるよね?? 知性がキラリ!と光るね。


想像すると、わくわくしてしまいます。


d0194217_1344144.jpg




このシリーズは、中央林間手づくりマルシェに向けて、いろんな色でご用意しようと思っています。

お好きな色が見つかりますように♪



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント


ラヴィドリュクス期間限定ショップ
名古屋PARCO
10月14日~31日
委託参加

中央林間手づくりマルシェ
11月27日 10時~16時
D-02 Nico & Koh


++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23566014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-10-21 14:00 | 編み物 | Trackback | Comments(0)