*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

絹糸で編んだ小花とコットンパールのネックレス

d0194217_12492481.jpg



今朝ちょっとクローゼットを片付けていたら…

もしかして現実逃避…じゃないよね???

と言われたmieです(笑)


中央林間手づくりマルシェまで、あと少し。

頑張らねばー!!



d0194217_12523438.jpg


絹の夢をネックレスにしてみました。

絹糸で編んだ小花とコットンパールのネックレスです。


セーターの上からでも楽しめるように、いつもよりチェーンは長め、約50センチです。


軽い素材を使用したので、とーっても軽いネックレスなんですよ☆


重いネックレスは疲れちゃうわって方にも、ストレスフリーで使っていただけると思います。



可愛すぎない優しい色合わせです。

シンプルなお洋服に少し彩りを添えたい日に、お使いいただけたら…と思います。


中央林間手づくりマルシェにお持ちします。



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

中央林間手づくりマルシェ
11月27日 10時~16時
D-02 Nico & Koh


++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23628930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2016-11-20 13:01 | 編み物 | Trackback | Comments(0)