人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ohanaブローチ&イヤリング

ohanaブローチ&イヤリング_d0194217_177650.jpg


mieです。

今日はガッツリ制作に取り組んで、肩がガチガチです(笑)


作りためていたものとあわせて、明日12月29日には、ラフォーレ原宿のラヴィドリュクス期間限定ショップに追加納品できそうです♪


ohanaブローチ
ohanaブローチ&イヤリング_d0194217_1764020.jpg


7色ご用意できました。

ちっちゃいブローチなので、2個、3個、重ねづけも楽しいですよ☆


私の代表作のひとつですが、ラヴィドリュクスには今回初登場になります。

お探しのお客様がいらっしゃったとのことで、初めて納品させていただくことにしました。



今回より価格改定しております。ご了承くださいませ。



こちらは随分久しぶりに作りました。
ohanaブローチと同じモチーフをイヤリングに仕立てています。

ohanaブローチ&イヤリング_d0194217_1714398.jpg



(ブローチと同じく、作り方をリニューアルしています)


きらきらもパールも何もついていないので素朴な感じですが、これ、めっちゃ可愛いです♪


耳にお花がちょこんと咲きます。

ohanaブローチ&イヤリング_d0194217_1717874.jpg



こちらはイヤリングのみです。

理由があります!

モチーフがとても軽いので、葉っぱが変な方向を向いてしまわないよう、向きを固定できるイヤリングのみ作っています。

普段はピアスを楽しまれている方も、これだけはイヤリングで楽しんでいただけたら、と思います。




「小さなオンナノコが描くお花」をイメージして作っています。

お絵描きが大好きだったあの頃。

あの頃と同じように、女性はずーっと可愛いものが好きなのだと思います。

それって、いいですよね♪



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップinラフォーレ原宿
12月26日~1月3日

☆リボンマルシェ
1月28日(土)13時〜19時
1月29日(日) 10時〜16時
恵比寿オーツースリービルディング

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO
1月26日~2月19日
(Nicoの参加期間は未定)

++++++++++++++++++
by Nico-handmade | 2016-12-28 17:34 | 編み物 | Trackback | Comments(0)