人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

今後の予定(イベント・納品)

mieです。

近々の予定について、お知らせいたしますね。


まず、1月28日、29日はリボンマルシェに参加いたします。


+++++

リボンマルシェ
1月28日(土)13時〜19時
1月29日(日)10時〜16時
恵比寿オーツースリービルディング

+++++

先日場所を確認してきたのですが、恵比寿駅からすぐの場所です。


可愛いものがたーくさん集まるハンドメイドイベント

私が大好きな作家様もたくさん参加されていて、思い切って応募して、今回初めて参加させていただくことに。

わくわくしています。


対面イベントになります。

どんくさいので、お会計にもたついたりするかもしれませんが、がんばります!

皆様にお会いできることを楽しみにしております。


イベントの詳細については、リボンマルシェのFBページをご覧ください→こちら





その次は、ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO

会期は1月26日からなのですが、Nicoは後半の2月4日から、最終日まで参加いたします。


++++++

今後の予定(イベント・納品)_d0194217_13294741.jpg


ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO
1月26日~2月19日
(Nicoは2月4日より参加予定)
2月13日は入替、2月16日は全館休業日のためお休みです

++++++


そして、2月5日の護国神社蚤の市にあわせて、福岡のDinette様にも少し納品させていただきます。


その後、多分3月頭には関西の新しい委託先様に納品の予定です。


その後も少しずつ予定が埋まりつつあります☆


ひとつひとつに時間がかかる作品のため、少しづつのお届けになるケースもあると思いますが、今年もいろんな方に見ていただけるように、がんばります♪



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆リボンマルシェ
1月28日(土)13時〜19時
1月29日(日) 10時〜16時
恵比寿オーツースリービルディング

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO
1月26日~2月19日
(Nicoは2月4日より参加予定)

++++++++++++++++++
by Nico-handmade | 2017-01-21 08:00 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)