*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

可愛すぎる♡世界でたったひとつの私のマネーボックス

d0194217_11245176.jpg

mieです。


この可愛い箱、なんだと思いますか??


私のマネーボックスです♡


いよいよこの週末に迫ったリボンマルシェ


指摘されて初めて気が付いたのですが、

いろいろとイベント出店、主催の経験はあるのですが、実はたいていお友達と一緒で、ひとりでブースを構える、って初めてなんです。

ソロデビューだ♡ということで、いつも中央林間手づくりマルシェ等でご一緒しているカルトナージュ講師・作家のKoh kozueちゃんがマネーボックスをプレゼントしてくれました。


可愛すぎる―♡♡


私以上に私の好みを知ってくれてます♪


d0194217_11324532.jpg


上の段には、いつも使っているコインケースごとコインが入れられるようにと、私サイズで仕切りがついています。

下の段にはお札や、小さなメモ帳などをいれておくことができます。



好きな布、好きな形、好きなサイズ

まさに世界にたったひとつのぴったりサイズで作れてしまうカルトナージュって、ほんとにすごいですよねー♡


kozueちゃん、ありがとう!

大切に使います♪♪



kozueちゃんは本当にすばらしい。
布合わせのセンスの良さ、仕上がりの美しさ、そしてとっても楽しいkozueちゃん♪♪

遠方から時間をかけて習いにくる生徒さんがたくさんいるのも納得です。


ママ友として知り合った私達ですが、kozueちゃんと一緒だったからこそ、こんなに長くハンドメイドが続けられたのかもしれないなぁと思います。




かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆リボンマルシェ
1月28日(土)13時〜19時
1月29日(日) 10時〜16時
恵比寿オーツースリービルディング

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO
1月26日~2月19日
(Nicoは2月4日より参加予定)

++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23797252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2017-01-23 11:43 | 日々 | Trackback | Comments(0)