*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

大人パステルピアス キイロ×ミドリ

d0194217_12541972.jpg

mieです。


久しぶりに大人パルテルピアスを作りました。


ビーズを編みこみ、かわいいパステルカラーのスワロパールを垂らしています。

大人が楽しめるパステルカラー、をテーマに少し前に作っていた作品です。



お気に入りだったのに、片方落としてしまった、と、わざわざご連絡をくださったお客様のためにお作りしました。

ご連絡をくださって、とても嬉しかったです。

またたくさん使っていただけると嬉しいな。

これから迎える春夏に活躍してくれるかな。


E様、ありがとうございました!!



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO
1月26日~2月19日
(Nicoは2月4日より参加予定)

++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23810708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2017-01-31 08:00 | 編み物 | Trackback | Comments(0)