*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

護国神社蚤の市にあわせてDinette様に納品します♪

d0194217_16144373.jpg


mieです。


護国神社蚤の市にあわせて、福岡の委託先Dinette様へ納品します。


今回はブローチが多めです。



ビオラとリボンのブローチ
d0194217_1617576.jpg


コートの胸元などに着けるとかわいいです♡

私も愛用しています♪



ohanaブローチ&イヤリング
d0194217_1618392.jpg


Dinette様にはお久しぶりの登場のohanaブローチです。
昨年より、少し作り方を変更して強度をあげています。


そんなに大きくないので、2つ、3つと重ねてつけてもかわいいお花たちです。


先日のイベントでなんのお花をイメージして作ったの?とご質問をいただきました。

うっすらとしたベースはひなぎくなんですが、「小さなオンナノコが描くお花」をイメージして作りました♪ なんとなく懐かしい気持ちになるような、そんなデザインです。


2つだけですが、イヤリングもお送りしています。
(上下の向きを固定したいので、ピアスは作らずにイヤリングのみ制作しています。ピアスの方も、イヤリングでお楽しみいただけたら、と思います。)



淡水パールと小花のイヤリング&ピアス
d0194217_1625682.jpg


ひとつひとつ、形の違う小さな淡水パールとレース編みの小さなお花は、素朴なかわいらしさがあります♪




ちょっと少なめですが、全部で19点納品させていただきました。


Dinette様の護国神社蚤の市の出店は2月5日です。

護国神社蚤の市に遊びにいらっしゃいましたら、ぜひDinette様のブースへ。


Nicoのアクセサリーたちも、お手にとってご覧いただけたら嬉しいです♪




かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO
1月26日~2月19日
(Nicoは2月4日より参加予定)

++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23812996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2017-02-01 08:00 | 納品 | Trackback | Comments(0)