人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

絹の夢ブローチ~2月4日よりラヴィ期間限定ショップin吉祥寺PARCOに参加します

mieです。

2月4日より、ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCOに参加します。

前半は既にスタートしており、今回もたくさんのブランドが集まって、大変盛り上がっているようですね。
私は後半からの参加となります。



ですが~!!

ご用意している作品の紹介が全然できていなくて、本当にごめんなさい(涙)

ご紹介が間に合うか、かなりピンチなのですが、2月4日には、30点ほど並べられそうです。



ではでは、さっそく。

ひとつめのご紹介は、絹の夢ブローチです。
絹の夢ブローチ~2月4日よりラヴィ期間限定ショップin吉祥寺PARCOに参加します_d0194217_9164583.jpg



美しい絹糸で編んだ小さなお花をたくさん使ったリース型のブローチです。

ところどころにスワロのパールもつやっと光ります。


絹糸の美しい光沢と、繊細な色で、とても上品なブローチです。


5、6色の糸でたくさんお花を編んでおいて、気持ちの赴くままにお花を並べていくのですが、たくさんの色を使っているのに、ごちゃっとならず…これはこの糸の持つ魅力なのだなぁと毎回感じます。


絹の夢ブローチ~2月4日よりラヴィ期間限定ショップin吉祥寺PARCOに参加します_d0194217_9312134.jpg



ラヴィ期間限定ショップには、2点納品予定です。

ぜひお手にとってご覧くださいね。



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO
1月26日~2月19日
(Nicoは2月4日より参加予定)

++++++++++++++++++
by Nico-handmade | 2017-02-02 09:42 | 編み物 | Trackback | Comments(0)