*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

小さな青いお花のピアス&イヤリング

d0194217_12233853.jpg

mieです。

ブルーデイジーをイメージして新しいお花モチーフを。


新しいモチーフを考えるときは、いくつもいくつも編んで、形を作って行きます。


ぷっくりした花びらは、糸、目の数、手の加減、ちょっとした違いで全然雰囲気が変わります。

そこが面白くもあり、難しくもあり。


出来上がってみると、ブルーデイジーっぽくなくなってしまいましたが(笑)、小さくて愛らしいお花になりました。



小さなビーズを添えて、ピアスに。
d0194217_12324431.jpg




イヤリング
d0194217_12332910.jpg




さ、ちゃんと編みメモを完成させないと。

メモを取るのがどうも下手で、時間をあけると、自分のレシピなのに、あれれー??となることもあります(笑)



このピアス・イヤリングはラヴィドリュクス期間限定ショップin広島PARCOにお届けする予定です。

d0194217_12364161.jpg



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップin広島PARCO
3月17日~29日

++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/23900799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2017-03-03 12:38 | 編み物 | Trackback | Comments(0)