人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

絹の夢リースブローチ…門司港グランマーケットに向けて

絹の夢リースブローチ…門司港グランマーケットに向けて_d0194217_15151393.jpg

mieです。


春休み。

今年、我が家は息子の中学進学を控えて、卒業・新しい生活への準備で、バタバタ落ち着かない毎日を過ごしています。

小学校入学の時もそうでしたが、母が一番ソワソワしてるかも(笑)。



なかなか、制作の時間も作れず、いつもより更にスローペースな日々ですが…、ちょっとずつ編んでいます。


次のイベントは…門司港グランマーケット

私が参加するのではないのですが、委託先のDinette様が参加されるので、それに向けてアクセサリーをお届けする予定です♪


まず完成したのは、絹の夢のリースブローチ
絹の夢リースブローチ…門司港グランマーケットに向けて_d0194217_15223862.jpg



ひとつひとつ丁寧に編んだお花たちを集めたブローチです。

たくさんの色を使っていますが、絹糸の色合いとツヤが、大人の女性にも楽しんでいただける仕上がりになっていると思います♪


こちらはDinette様には初めてのお届けだと思います。

ぜひお手にとってご覧くださいね。



門司港グランマーケット
2017年4月8日、9日
委託先のDinette様が出店されます。



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップin広島PARCO
2017年3月17日~29日
委託参加

☆門司港グランマーケット
2017年4月8日、9日
委託先のDinette様が出店されます。

☆中央林間手づくりマルシェ
2017年5月28日
Nico&Koh E-03
(今回もkozueちゃんと参加します
エリアの見直しがあり、いつもより公園よりの場所です)

++++++++++++++++++
by Nico-handmade | 2017-03-23 15:33 | 編み物 | Trackback | Comments(0)