*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

門司港グランマーケットに向けて…

d0194217_7441596.jpg


mieです。

この週末は門司港グランマーケットです!


お近くの皆さまは楽しみにされているのではないでしょうか??

私もいつか行ってみたいなぁと思っています♪


門司港グランマーケットに向けて、委託先のDinette様に納品しました♪


今回は絹の夢のシリーズを。

春らしい優しい色合いで作りました。


リースブローチ
d0194217_7523634.jpg



ミニブローチ
d0194217_753475.jpg



ネックレス
d0194217_7533485.jpg




Dinette様は“RUE DU BAC”というエリアに出店されます。

今回お送りした以外にも、お迎えまちのコもいますので、ぜひお手にとってごらんくださいね。

他の作家様からも、飛んでいきたーい!!と思っちゃうくらい素敵なアイテムが届いているようですよ。
https://www.instagram.com/dinette16/




しゃべりすぎで声が出ないと思っていましたが、どうやら風邪をひいた模様。

ちょっとずつ悪化しているので(笑)、門司港に思いをはせつつ…私はこの週末はゆるゆる過ごそうと思います。

暖かくなってきて、楽しい気持ちになる春ですが、実は体調をくずしやすい時期なんだそうです。

皆さまも、ご無理なさらず、ゆるりと春を楽しんでくださいね。




かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆門司港グランマーケット
2017年4月8日、9日
委託先のDinette様が出店されます。

☆中央林間手づくりマルシェ
2017年5月28日
Nico&Koh E-03
(今回もkozueちゃんと参加します
エリアの見直しがあり、いつもより公園よりの場所です)

++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/24058565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2017-04-07 08:02 | 納品 | Trackback | Comments(0)