*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

レース編み☆ハナミズキのネックレス

d0194217_12362857.jpg

mieです。

新しいお花モチーフはハナミズキをイメージして。


d0194217_12374914.jpg



まずはネックレスに仕立てました。


ゴールドのサークルパーツとスワロパールを一粒プラスして、少し華やかさを。


Nicoの中では大きめのモチーフですので、チェーンは少し長め、鎖骨ではなく、胸の上くらいにくるようにしました。


d0194217_12424171.jpg



中央林間手づくりマルシェでお披露目です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


再度のお知らせになりますが、中央林間手づくりマルシェは、エリアの見直しがあり、今回の出店場所は、今までずっと出ていた東急ストア横のDのエリアより、少し公園よりのE-03です。

よろしくお願いします♪



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆中央林間手づくりマルシェ
2017年5月28日
Nico&Koh E-03
(今回もkozueちゃんと参加します
エリアの見直しがあり、いつもより公園よりの場所です)

☆& Accessories
2017/7/13~16
13:00-20:00(最終日は17:00まで)
tocolier(東急池上線 長原駅より 徒歩3分)

++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/24157329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2017-05-08 12:51 | 編み物 | Trackback | Comments(0)