*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

今年のDMはさわやかブルー! bouquet vol.5

mieです。

毎年秋に開催しているブーケ。
今年のDMが刷り上がったそうです♪


d0194217_830177.jpg



今年はなんとも爽やかなブルー

とってもかわいいでしょ??


って、私が作ったのではないですが(笑)。



今年は写真もレイアウトもすべてメンバーの田巻由衣ちゃんが担当してくれました。


DM制作について、由衣ちゃんがブーケブログで記事を書いてくれているので、ぜひ見てみてね
http://bouquet9.exblog.jp/27789278/




DMができあがると、今年もブーケが動き始めたなぁ♪と思います。


作家活動を始めた頃からの仲間と年に1回開催しているブーケ。
今年は5回目を迎えます!


1回目当時を思い返すと…私もメンバーも、いろいろな変化があったなぁと思いますが、カワイイモノ、たのしいことが大好きってところは、皆変わっていないです。


今年もブーケを楽しみたいと思います☆


このかわいいDM、私は月末の中央林間手づくりマルシェから配布スタートしたいと思います。ブースに置いておきますので、ぜひもらってくださいね♪


そうそう、ブーケブログのお知らせ記事は、今年も私が担当します。
http://bouquet9.exblog.jp/


面白い記事がかけるといいな♡



++++++++++

bouquet vol.5


2017.10.14(土)
10:30~19:00

TEA ROOM BURTONにて
(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)


◆参加作家◆

and crop(紙物雑貨)
caramel cafe(革/布物)
fu~ren*(フラワー雑貨/アクセサリー)
le beau temps(ワイヤー小物)
Nico(レース編みアクセサリー)
Tamaki Yui (布小物)
tournesol* (布物/雑貨)

++++++++++



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆中央林間手づくりマルシェ
2017年5月28日
Nico&Koh E-03
(今回もkozueちゃんと参加します
エリアの見直しがあり、いつもより公園よりの場所です)

☆& Accessories
2017/7/13~16
13:00-20:00(最終日は17:00まで)
tocolier(東急池上線 長原駅より 徒歩3分)

++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/24162633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2017-05-10 08:47 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)