*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

明日は中央林間手づくりマルシェに参加します♪

mieです。


明日は楽しみにしていた中央林間手づくりマルシェです!


今回もKoh kozueちゃんと一緒に、E-03ブースで、参加します!!


いつも東急横のDブースで参加することが多かったのですが、今回は少し公園寄りになります。


今回エリアの見直しがありましたので、色々場所が変わっていると思います。お目当てのお店がある場合は、ぜひHPやパンフレットでチェックなさってくださいね。


さて、お持ちするアクセサリーたちを写真でご紹介しますね。


マーガレットとアマゾナイトのネックレス
d0194217_8284777.jpg



しずくイヤリング&ピアス
d0194217_8293124.jpg



糸とスパンコールのきらりピアス&イヤリング
d0194217_8314156.jpg


d0194217_8371812.jpg



ハナミズキのアクセサリー

バングル
d0194217_8321975.jpg

バングルは白のみです


ネックレス
d0194217_8325463.jpg


ピアス
d0194217_833367.jpg

d0194217_856336.jpg



イヤリング
d0194217_8345665.jpg


ネックレス、ピアス、イヤリングは白、ピンク、紅色の3色をfご用意しています。


あじさいとコットンパールのピアス
d0194217_8364948.jpg


あじさいとコットンパールのイヤリング
d0194217_8374192.jpg



お花のスリーピン
d0194217_8382167.jpg



絹の夢 リースブローチ
d0194217_8384961.jpg



すずらんのバッグチャーム
d0194217_8392765.jpg


ohanaブローチ
d0194217_839549.jpg



ご紹介できていないものもありますが、こんな感じでご用意しています♪


明日はよいお天気のようですね!

皆様にお会いできることをとても楽しみにしています♡♡


刷り上がったばかりのbouquet vol.5(10月開催)のDMもお配りします。
今年もかわいいDMができあがりましたので、ぜひもらってくださいね。


どんくさいので、慌てていることも多々ありますが、たくさんの方とお話したいので、良かったら声をかけてくださいね。



<編みドーナツのバッグチャームについて>

長く作り続けていました編みドーナツですが、生産終了になってしまった金具があるため、かわりの金具がみつかるまで、しばらくは制作しない予定です。

現在の在庫はホワイトチョコ2つ、抹茶チョコ1つです。

もし買っておきたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に♪




+++++++++++++++

中央林間手づくりマルシェ

2017年5月28日(10時~16時)

Nico&Koh E-03

+++++++++++++++



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆中央林間手づくりマルシェ
2017年5月28日
Nico&Koh E-03
(今回もkozueちゃんと参加します
エリアの見直しがあり、いつもより公園よりの場所です)

☆& Accessories
2017/7/13~16
13:00-20:00(最終日は17:00まで)
tocolier(東急池上線 長原駅より 徒歩3分)

☆bouquet vol.5
2017.10.14(土)
10:30~19:00
TEA ROOM BURTON(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)

++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/24255608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2017-05-27 12:00 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)