*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

& Accessories… 白と銀のお花のブレスレット

d0194217_1825723.jpg

mieです。

7月の& Accessoriesに向けて制作した“白と銀のお花のブレスレット”です。


こちらはモデルさんに着用していただいて、さいとうおり先生がお写真を撮ってくださる予定で…

その、凛と美しいモデルさんをイメージして作りました。



普段作っているアイテムとはちょっと違った雰囲気で、作り方にも色々と挑戦があり…私の中でも特別な一品となりそうです。


& Accessoriesは、写真とアクセサリーのコラボという、今まで参加してきたイベントとは、ちょっと違う試みになり…楽しみで仕方ありません♡


残念ながらスケジュールの都合で、6月に行われる撮影の現場には立ち会えないので、どんな風になるのか、ドキドキしながら写真を待つことにします♪



さて、撮影用アイテムは既にお届けできたのでほっとしていますが、それ以外はこれから作ります。

何を作ろうかなぁ♪



先日委託先のお店のオーナー様から、楽しんで制作を頑張ってくださいというお言葉を頂戴しました。


何気なくかけてくださった言葉かもしれませんが…

やっぱり、作り手である私が楽しんでいるということが一番大切だなと初心にかえったような気持ちでした♪


日々忙しくしていると、一生懸命になりすぎて、「心をこめて」は忘れずにいるつもりですが、「楽しんで」はちょっと遠ざかってしまうことがあります。


「楽しんで」が一番のスパイスであることを忘れずに、& Accessoriesやその他のイベントや納品に向けて、アクセサリーを作りたいと思います♪



**********

d0194217_92976.jpg


& Accessories

2017/7/13~16
13:00-20:00(最終日は17:00まで)
tocolier(東急池上線 長原駅より 徒歩3分)



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆& Accessories
2017/7/13~16
13:00-20:00(最終日は17:00まで)
tocolier(東急池上線 長原駅より 徒歩3分)

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップin吉祥寺PARCO
2017年6月24日~7月17日
(Nicoの出店期間は7月4日頃までの予定)

☆bouquet vol.5
2017.10.14(土)
10:30~19:00
TEA ROOM BURTON(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)

++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/24290936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2017-05-30 18:41 | 編み物 | Trackback | Comments(0)