*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

浅草橋で大荷物になった訳

mieです。

前のブログで書いたとおり、レシピ制作をしています。


レシピ制作用の資材は買い揃えたつもりでしたが、

ビーズを買い間違えたり、
間違って他の作品に使ってしまったり(←コラ!)と、

いつもの大ボケぶりを発揮して、急遽浅草橋にお買い物に行くことに。


ビーズを買った帰りに、箱や什器を扱っているお店を覗いてみたら、なんと…

いつも使っている紫色の箱が在庫限りで廃盤になるとのことでした(涙)

d0194217_10333125.jpg

↑この箱。

紙が無くなってしまったそうです。


この箱、Nicoにぴったりで。
私が特別に作ったものだと思ってくださる方もいらっしゃったくらい。


無くなってしまうのは、すごくすごく残念だけど、

ほんとにお世話になりました。
ありがとー!!

と思います。



というわけで、暑いし、お買い物は最小限で、と思っていましたが、何ダースか買って、大荷物で帰った私でした。



このかわいい箱でお届けできるのは、あと少しかもしれません。

また素敵な箱に出会えますように。

きっと出会えるよね♡




かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.17
8月12日(土)~21日(月)
ラフォーレ原宿 2F

☆bouquet vol.5
2017.10.14(土)
10:30~19:00
TEA ROOM BURTON(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)

++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/24989658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2017-07-21 10:44 | 日々 | Trackback | Comments(0)