*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

久し振りのバラ。青いバラとチェコビーズのイヤリング。

d0194217_11103581.jpg

mieです。


ゆるゆると、次のイベント、ラヴィドリュクス期間限定ショップinラフォーレ原宿の準備をしています。


普段だと、色違いでいくつか揃えなくちゃとか、色々考えるのですが、今回は、心のむくままに編みたいお花を編んで仕立てていきたい気分になっていて…


久し振りにバラを編んで、イヤリングに仕立てました。


d0194217_11123060.jpg



あわせたのは、最近お気に入りのチェコビーズ。


私はパールを合わせることが多いのだけど、先日まで取り組んでいたレシピ作成の際に、パール以外のビーズバージョンも、というご注文をいただいて、ビーズショップに見に行ったら、なんだかチェコビーズにはまってしまいました。

スワロのキラッキラも心ときめくけど、また違った可愛さ。

色も形もとにかく豊富なのも楽しくて。

あれもかわいい、これもかわいいって、気が付いたら、レシピ制作に関係なくたーくさん買っちゃってました(笑)


このしずくの形のチェコビーズも、チェーンの下でゆらゆら、とっても可愛いと思います。



d0194217_1119896.jpg



久し振りのバラ、何色でも良かったんですが、最初はなんとなく「青」

調べたら「青いバラ」の花言葉は「夢かなう」なんですって。


このイヤリングは夢がある方のところへ旅立つかな。


「夢がある」ってことは、それだけでもう、素敵なことだな♡って思うけれど、

その夢がきっと叶いますようにと、心をこめてお届けしようと思います。



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→


++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.17
8月12日(土)~21日(月)
ラフォーレ原宿 2F

☆bouquet vol.5
2017.10.14(土)
10:30~19:00
TEA ROOM BURTON(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)

++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/25126318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2017-07-31 11:32 | 編み物 | Trackback | Comments(0)