*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

tiny flowers ちいさなお花とパールのピアス&イヤリング

d0194217_1629336.jpg


mieです。


週末の護国神社蚤の市に向けて、福岡のDinette様に納品いたしました。

そろそろ届く頃と思います。

なかでも、お気に入りのアイテムをご紹介しますね。



ちいさなちいさなレース編みのお花とスワロパールのとってもかわいいピアス&イヤリングです。



「今日はかわいいアクセサリーをつけて、気分をあげていきたい!!」って日に、ぜひ選んでいただきたいと思います♪♪



お花の色は、水色、桃色、紫色の3色です。

d0194217_16313763.jpg


d0194217_16315623.jpg


d0194217_16321719.jpg




どれもふんわりかわいい色です♪


d0194217_164041.jpg



写真で見ると大きいですが、とっても小さいお花なんですよ♪




護国神社蚤の市

なんか、なんか…

まさかの、台風近づいてない???


それてくれたらいいな


開催についての情報は護国神社蚤の市のHPで確認できるようです。
お出かけの前にご確認くださいね。

http://g-nominoichi.petit.cc/banana/




またDinette様の出店予定は、17、18日です。
16日は出店されませんので、ご注意ください。


+++++++++++++++

広島PARCOのラヴィドリュクス期間限定ショップは
本日9月15日からスタートです!
24日まで。

こちらもよろしくお願いいたします!

+++++++++++++++




かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram→
お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで

++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.18
2017.9.15-24
広島PARCO
委託参加

☆護国神社蚤の市
2017.9.17-18
委託先のDinette様が護国神社蚤の市に参加されます。
(16日は参加しません)
それにあわせて、納品予定です。

☆bouquet vol.5
2017.10.14(土)
10:30~19:00
TEA ROOM BURTON(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)


++++++++++++++++++
[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/25609108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2017-09-15 08:00 | 編み物 | Trackback | Comments(0)