人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

赤をきかせて

mieです。

気が付くと、1週間もブログを更新していませんでした!

この1週間でぐっと秋らしくなったような。

よい季節がやってきますね。



24日に、ラヴィドリュクス期間限定ショップin広島PARCOが閉幕いたしました。

今回もたくさんのお客様に足をお運びいただき、ありがとうございました♪


どうやら次の開催もある…とか???

また広島PARCOで見ていただける日が来るといいなと思います。



さて、今日ご紹介するのは…
赤をきかせて_d0194217_9122858.jpg



赤い糸で編みくるんだリングパーツと淡水パールのイヤリング、ピアスです。


ぱっと華やかな赤!


テンションがあがりますね。



実はこのシリーズの一番初めに、試作として自分用に作ったのがこの赤色です。

お顔が明るくなるので、シンプルコーデの日に、いっぱい使っています♪



この赤は、先日のピンクより一回り小さい、直径15ミリのリングパーツを編みくるんでいます。

淡水パールも一粒で、よりシンプルです。



いろいろな色で制作中です。


ブーケで、ぜひお手にとってご覧くださいね。




ブーケと言えば、あと2週間なのです!

昨日は会場のBURTONさんにご挨拶に行ってきました。

ホットサンド、めっちゃおいしかったです♪

赤をきかせて_d0194217_9221665.jpg



ブーケブログにも記事を書きました。
ご覧くださいね。
http://bouquet9.exblog.jp/28182745/

赤をきかせて_d0194217_924177.jpg





かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで

++++++++++++++++++

イベント

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップ vol.18
2017.9.15-24
広島PARCO
委託参加

☆bouquet vol.5
2017.10.14(土)
10:30~19:00
TEA ROOM BURTON(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)


++++++++++++++++++
by Nico-handmade | 2017-09-30 09:25 | 編み物 | Trackback | Comments(0)