人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ビーズ編みモチーフとスエードタッセルのロングネックレス

ビーズ編みモチーフとスエードタッセルのロングネックレス_d0194217_8554537.jpg


mieです。

特小ビーズを編み込んだまるいモチーフとスエードタッセルのロングネックレスです。



このビーズ編みモチーフは…

特小ビーズが小さいということと、

立ち上がりの目を作らずにぐるぐる編んでいるために、途中でどこを編んでいるかわからなくなったりで、こんなちっちゃいモチーフなのに、なかなか手ごわいやつです(笑)


でも、出来上がると、かわいくてうれしくなっちゃいます♪


モチーフの下に、スワロパールを縦に並べて、最後にスエードのタッセルを付けました。


Y字になっているので、すっきりとした印象で使っていただけると思います♪



以前ご紹介したイヤリングとお揃いで使えます。
ビーズ編みモチーフとスエードタッセルのロングネックレス_d0194217_8565913.jpg




ブーケに持っていきます♪


++++++++++++++++++

☆bouquet vol.5
2017.10.14(土)
10:30~19:00
TEA ROOM BURTON(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)

++++++++++++++++++


かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで
by Nico-handmade | 2017-10-11 08:00 | 編み物 | Trackback | Comments(0)