人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

すみれのロングネックレス

すみれのロングネックレス_d0194217_16525152.jpg


mieです。

定番のすみれモチーフでロングネックレスを作りました。


私が作るモチーフは小さいので、短めのネックレスが定番ですが、ニットの季節が来ますし、たまには長いのもいいなぁと、今回のブーケにはロングネックレスもいくつかご用意しました。



実は私、ロングネックレスがびっくりするくらい似合わない(笑)と思っていました。


とっても素敵なのに、
お友達がつけるとすごくキレイなのに、

私がつけると、んー!???なんです。


似合わないので、余計にあこがれのアイテムになっていましたが、

最近、長さの問題ではなくて、ボリュームとか、ラインが似合ってなかったんだなと気が付きました。


すっきりしたデザインなら、ロングでも大丈夫そう、とわかりました☆



というわけで、こちらもYのラインにして、すっきりとまとめてみました♪

ロングネックレスはなんだか似合わないわーって方にも試していただけたら、と思います。


すみれさんは、他にも定番の短めのネックレスや、ピアスなどご用意しています♪



今年のブーケは1日限りの開催ですが、オープン時間が19時までと例年より長くなっていますので、お仕事帰りの方や日中にご予定のある方にも、ぜひ立ち寄っていただけたらと思います♪

お待ちしています☆


++++++++++++++++++

☆bouquet vol.5
2017.10.14(土)
10:30~19:00
TEA ROOM BURTON(小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分)

++++++++++++++++++


かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで
by Nico-handmade | 2017-10-12 08:00 | 編み物 | Trackback | Comments(0)