*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

bouquet vol.5 ありがとうございました

d0194217_15492621.jpg

夕暮れ時、BURTONさんのお庭にて


mieです。

昨日、東林間のTEAROOM BURTONさんにて、ブーケを開催しました。



今回で5回目となったブーケ。

初めて小雨がぱらつく中での開催。

傘をさして遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

お出かけ日和ではなかったのに、途切れることなくお客様が来てくださって、とてもうれしかったです。


肌寒い1日でしたが、とてもとても楽しくて、幸せで、気持ちはぽかぽかでした。


今回は雨ということもあって、比較的ゆったりと見ていただくことができたのではないかと思います。

ゆっくりお話をしたり…、田巻由衣ちゃんが作ってくれたフォトプロップスを使って写真を撮ったり、本当に楽しかったです。

笑顔でいっぱいでした。



今、少しずつ写真を整理しています。

後日、ブーケブログの方で、フォトレポをしようと思いますので、ぜひ、ご覧いただけたらと思います♪


d0194217_15491402.jpg

今年は木箱や風船を使って、去年とはまた違ったディスプレイに。
今までで一番良かったと、BURTONさんからもお褒めの言葉をいただきました♪



初めてブーケを開催したとき、ハンドメイドイベントもそんなにたくさん開催されていなかったし、ネットのマーケットプレイスも盛んではありませんでした。


この5年で、ハンドメイドの市場も自分達の環境も大きく変わり、自分達の手でイベントを開催する意味、そもそも作品制作をする意味、思い悩むような場面が度々ありましたが…、ブーケを続けることができて本当に良かった、と思います。


5年も続けてこられたのはやはり、他にもたくさんあるイベントの中からブーケを選んで遊びに来てくださったり、気にかけて応援してくださる皆さまのおかげだと思います。

そして、会場を提供してくださったBURTON様(vol.3~vol.5)、WoodSession様(vol.2)、花屋&カフェ ラプティフルール様(vol.1)のお力添えあってのことです。


皆さまに支えていただき、今年もブーケを開催することができました。
本当に、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




d0194217_15494074.jpg



最後にブーケのみんな。
今年もありがとう。
打ち上げ、楽しみにしてるよ(笑)



さて次は…来週WoodSession様で開催されるフリマに参加するので、まずはいろいろ整理を。

使わなくなった什器や資材を出すつもりです。

ひとつだけになってしまった作品等をプチプラでご用意するかも。

詳細は後日お知らせしますね。


イベント参加はラヴィドリュクス様の期間限定ショップになる予定です。
こちらも後日詳細をお知らせします。


かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで

ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/25881838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2017-10-15 16:55 | 編み物 | Trackback | Comments(0)