人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

資材などをフリマに出品します♪ “ちいさなちいさなマーケット”ウッドセッション横浜ショールーム

mieです。

横浜青葉台のウッドセッション横浜ショールームさんで開催するフリマ、“ちいさなちいさなマーケット”に参加します。


ということで、今お片付けをしております☆


使いこなせなかった什器や資材などを格安で出品します。

1点だけになってしまったなどの作品もセール価格で出すかもしれません。



ウッドセッション横浜ショールームさんは、bouquet vol.2でお世話になったお店。

オーダーキッチンやオリジナルドアを扱うとても素敵なお店です。

ハンドメイド作家の資材等のほかに、かわいいランプシェードなどを割引で購入できたり、かなりワクワクなマーケットだそうです。

今回で3回目、私は初めての参加となります。


今回はtournesoi* satominのワークショップがあったり、フラワー雑貨のfu~ren* asukaちゃんは作品販売もあるそうです。



私は在店の予定は今のところないのですが、もしかしたら顔を出しているかもしれません♪

持って行ったよりたくさん買ってたりしてね(笑)←フリマの罠




ちいさなちいさなマーケット

2017.10.20~21
10:00~15:00
ウッドセッション 横浜ショールーム


資材などをフリマに出品します♪ “ちいさなちいさなマーケット”ウッドセッション横浜ショールーム_d0194217_08522637.jpg



資材などをフリマに出品します♪ “ちいさなちいさなマーケット”ウッドセッション横浜ショールーム_d0194217_08523591.jpg




2014年の記事なので、少し景観が変わっているかもしれませんが、bouquet vol.2の時に書いた「ウッドセッション横浜ショールームさんへのアクセス」の記事をリンクしておきますね。





ぜひ遊びにいらしてください!



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→


ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



<イベント参加>

☆ちいさなちいさなマーケット
2017.10.20~21
10:00~15:00
ウッドセッション 横浜ショールーム

フリマに参加します。
使いこなせなかった什器や資材など。


☆ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.19
2017.11.3~12.25
10:00~21:00
吉祥寺PARCO3F


2017.11.26
10:00~16:00
ブースL-1(柿の木通り公園の方です)
and crop × le beau temps × Nico × fu~ren*

++++++++++++++++++++++

by Nico-handmade | 2017-10-17 09:07 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(0)