*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

クリスマスオーナメントの仕上げをしています♪

d0194217_14153976.jpg




mieです。


福岡のDinette様にお届けするクリスマスオーナメントセットを作っています。


リボンをつけたり、スパンコールをぬいつけたり。


ツリーにひっかけたり、プレゼントのラッピングにしても。


Dinette様には白バージョンと赤バージョンの2種類をお届けします。



Dinette様では、11月25、26日に“暮らしに寄り添う小さな家具展”があります。

家具やクリスマス雑貨が並ぶようです。

Nicoのオーナメントセットも並べていただく予定です。


素敵なWSもあるようで、どこでもドアがあったらー!!!と本気で思ってしまいます←レベル:小学生(笑)


これだけ行きたいと思ってるんだから、いつか絶対行けるはずー!!



詳細はDinette様のブログをご確認くださいね。



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


<イベント>

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.19
2017.11.3~12.25
10:00~21:00
吉祥寺PARCO3F


2017.11.26
10:00~16:00
ブースL-1(柿の木通り公園の方です)
and crop × le beau temps × Nico × fu~ren*

++++++++++++++++++++++++



[PR]
トラックバックURL : http://nicopetit.exblog.jp/tb/26141519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Nico-handmade | 2017-11-15 08:00 | 編み物 | Trackback | Comments(0)