人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ビーズ編みモチーフとタッセルのピアス&イヤリング

ビーズ編みモチーフとタッセルのピアス&イヤリング_d0194217_12103333.jpg

mieです。

特小ビーズを編み込んだビーズ編みモチーフとタッセルのピアス&イヤリング。


このデザイン、ブーケに持っていったのですが、身近なお友達に好評で。

タッセルがなかなか入手できず、とってもお待たせしてしまいましたが、お友達に数個作りました。


シンプルで、とても使いやすいと思います。

販売用もまた作れたらいいなと思います。

お好きな方、いらっしゃるかしら??



話は変わりますが、写真に写っているちいさな額縁。

ブーケの時に無理を言って、mayumiちゃんから譲ってもらいました。

実はプチプラアイテムのリメイクらしいのですが、とっても素敵で。

mayumiちゃんのセンスにいつも脱帽です。



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


<イベント>

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.19
2017.11.3~12.25
10:00~21:00
吉祥寺PARCO3F


++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2017-12-09 08:00 | 編み物 | Trackback | Comments(0)