人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

今年最初に完成したのは、すみれと淡水パールのピアス

今年最初に完成したのは、すみれと淡水パールのピアス_d0194217_14472268.jpg



mieです。


少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


お正月も時間があると、編み針を動かしていた私ですが…

昨日から工具も出してきて、モチーフを編むばかりではなく、お仕立てもスタート。

最初に完成したのは、すみれと淡水パールのピアスでした。



すみれさんも人気のモチーフ。

今年最初のイベント、1月30日からスタートするラヴィドリュクス期間限定ショップinラフォーレ原宿にお届けする予定です。



*****


今年最初に完成したのは、すみれと淡水パールのピアス_d0194217_14540702.jpg

こちらは去年最後に完成したイヤリング。

リクエストをいただきまして、ひとつ前のバージョンのアネモネさん。


今もっとシンプルな新しいレシピでアネモネさんを制作中なんですが、Twitterではこの写真にたくさんいいねをいただきまして。

もしかしてこのバージョンの方が人気だったりして…。どきどき。


こちらのバージョンもやめたわけではないので、リクエストがありましたら、また作ろうと思います☆



スケジュールと材料入手の関係で、オーダーをお引き受けすることはなかなかできないでいますが…
(お問い合わせをいただいても、お断りすることも多く… 本当にごめんなさい。)


でも、〇〇をまた見たいです♪等のリクエストをいただくのはとっても嬉しいです。

材料の廃盤などで作ることができない場合もありますが、作ることができるものは、なるべく次の制作のラインナップにいれるようにしていきたいと思っています。


昨秋の中央林間手づくりマルシェでリクエストを頂戴した絹の夢シリーズも、ラフォーレには間に合わないかもしれませんが、久しぶりに作りたいと思っていますよー☆☆



今年ものんびりと、マイペースだと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


<イベント>

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.20
2018.1.30~2.8
ラフォーレ原宿2F

++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2018-01-06 15:17 | 編み物 | Trackback | Comments(0)