人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

レース編み☆すみれと淡水パールのイヤリング

レース編み☆すみれと淡水パールのイヤリング_d0194217_17182508.jpg


mieです。


定番のすみれと淡水パールのイヤリング♪


かわいいけれど、甘すぎないNicoの定番です。


こちらも1月末からのラヴィさん催事へお届けします。



*****


昨日は今年初めて浅草橋へ。


かわいいピンクのさんごに出会いました。


レース編み☆すみれと淡水パールのイヤリング_d0194217_12485216.jpg




さんごちゃんって呼びたくなるくらいかわいいピンク。
3mmくらいのちっちゃいさんごです。

どんなお花と合わせようかなぁー♪

天然石のショップに行っても、あまり詳しくないので気後れしてしまい、結局何も買えずに帰ってくることも多いのですが、すごく親切な店員さんがいらして、無事に買えました。

どんなお店でもそうですが、きちんと商品知識があって、丁寧に対応してくれる店員さんがいるお店では安心してお買い物ができますね。
また行ってみようと思います!



そして、いつもBOXを買っているお店にも顔を出したら、もう最後かもと聞いていた紫色の箱がまた入荷していました。

倉庫か工場かで紙が見つかって、少し追加で入荷したそうです。

少し買い足してきたので、もうしばらく紫の箱でご用意できそうです♡ わーい!


全部買い占めたいところですが、箱が大量にあっても置く場所に困るので悩みますー。



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


<イベント>

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.20
2018.1.30~2.8
ラフォーレ原宿2F

++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2018-01-11 13:09 | 編み物 | Trackback | Comments(0)