人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

すみれと淡水パールのネックレス

すみれと淡水パールのネックレス_d0194217_23250122.jpg



mieです。


Nicoの定番になったすみれと淡水パールのネックレスです。

お花の中央と下にたらしたパールが淡水パールです。


モチーフも小さく、甘すぎないかわいさなので、使いやすいと思います。


ラヴィドリュクス期間限定ショップinラフォーレ原宿にお届けする予定です。



天気予報では明日は関東も雪マーク。


火曜日は雪かきでぐったりしそうです。

近くに日当たりが悪い場所があって危ないので、家の前からかなりの距離をがんばりますよー!!

制作デーがー1になってしまうわ(笑)


お出かけの皆さまはどうぞお気をつけて。



そうそう、先日ご紹介した『可憐な花のアクセサリー』は明日くらいから書店の店頭に並ぶ予定と聞いています♪
書店で見かけましたら、ぜひお手にとってご覧くださいね。

表紙にも3点載せてもらっています♪




かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪励みになりますので、クリックで応援してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


<イベント>

☆ラヴィドリュクス期間限定ショップvol.20
2018.1.30~2.8
ラフォーレ原宿2F

++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2018-01-21 17:59 | 編み物 | Trackback | Comments(0)