*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白いお花のコサージュ

d0194217_19541577.jpg


mieです

年末にpetit*tricotのmihokoさんに
ペップの使い方を教えていただいたのを
思い出しながら、

コサージュを作ってみました

ビーズをつけたりするのと
また表情が違いますよね

大人っぽい感じです



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
by Nico-handmade | 2011-01-25 20:00 | 編み物 | Trackback | Comments(2)

編みドーナツ、完成!

mieです

すっかり御無沙汰してしまいました


d0194217_11405162.jpg


お友達に頼まれていたドーナツストラップ、完成です

kakaちゃん、遅くなってごめんね
気に入っていただけるといいのだけど!!
今日送ります


我が家が10年目に入り、
現在外壁の塗りなおし工事をしています

カーテンを閉め切っているので、
写真も綺麗に取れないし、
洗濯物も干せないし、不便な毎日ですが、

1月の終わりには綺麗になっているかなぁ
楽しみです



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
by Nico-handmade | 2011-01-20 11:46 | 編み物 | Trackback | Comments(8)
mieです

あけましておめでとうございます

皆様、お正月を楽しく過ごしておられますか?


今年も
ハンドメイドを楽しんでいければいいなぁ
と思っています

新しい分野にもチャレンジしてみたいです


あと、ハンドメイドとは全然関係ないのですが、
おうちをすっきり片付けたいと思っています

これが一番大きな目標(笑)


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします


明日からしばらく帰省します

またまた更新できない日が続きますが、
次の更新ではハンドメイドの記事がかければいいな



ランキングに参加しています♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
[PR]
by Nico-handmade | 2011-01-03 16:55 | 日々 | Trackback | Comments(5)