人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

クリスマスオーナメント、編み始めました!

クリスマスオーナメント、編み始めました!_d0194217_16315428.jpg

mieです

今年もクリスマスモチーフを
編み始めました。

年中レース糸を触っていますので、
久しぶりの毛糸。

1年ぶりかな?

すっかり細い糸の手になってしまって、
最初なんだか戸惑いましたが、

触っていると、
やっぱり毛糸のほっこりもいいなーと。

編み終わったら、
編地をスチームアイロンで整えたり、
スパンコールを縫い付けたり、
まだまだ工程は山ほどありますが、

ツリーに飾るとほんとにかわいいので、
今年もぜひ皆さんに見ていただきたいです。

中央林間マルシェにお持ちする予定です。

中央林間マルシェと言えば、
出店ショップリストページ
公開されました

Nico&Kohのページはコチラ


今回もいろんなジャンルの
ブランドが出店して、
見ごたえがありそうですね♪

楽しみです。


ずーっと文章をセンタリングしていたんですが、
こちらの方が見やすいのかなーと
左詰めに戻してみました。
いかがでしょう??



++++++++++

参加予定のイベント

◆中央林間手づくりマルシェ◆
D-02 Nico&Koh
11月29日 10:00~16:00

◆第3回ちっちゃい.(展)◆
2016年3月4日、5日

++++++++++



Twitter→
Instagram→

twitter、Instagramの方が情報が早い場合がございます。
よろしければ、フォローしてくださいね♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by Nico-handmade | 2015-11-05 16:48 | 編み物 | Trackback | Comments(0)