人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

☆きんいろのふっくらリフ編みブローチ☆

☆きんいろのふっくらリフ編みブローチ☆_d0194217_08171150.jpg

mieです。


リフ編みのブローチです。


金色のきらきらの糸で編みました。


リボンとパールも添えて。




リフ編みの編み地ってお花みたいでとってもかわいいです♪

流行り始めたころから、いつか形にできたらいいなと思いながら、やっと。



最初はいつもの細いレース糸で編んでみたのですがしっくりこず、いつもより太めの糸で編んでみました。

ふっくら、ほっこりが魅力の編み方なので、レース糸のどこかキリリとした表情より、かわいらしく編めました。




かわいいけど、甘すぎず、なかなかいい仕上がり♪

使いやすそうです。



中央林間手づくりマルシェに持っていきます。




急にムシムシと暑くなってきました。

皆様、お体を大切に。

私は足りない資材の買い出しに行こうと思います!




実は今回、プライベートで思いもよらぬ出来事があり…、

色々な方に助けていただいて、一応着地点は見つけられて、やっと落ち着いたのですが、

いつもより大分制作が遅れてしまっています。



中央林間手づくりマルシェぎりぎりまで、心をこめて制作したいと思います。





かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico

++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで


◆イベント

中央林間手づくりマルシェ
2018.5.27
10:00~16:00
ブース:L-01
and crop × fu~ren* × Koh × le beau temps × Nico


Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2018-05-18 08:37 | 編み物 | Trackback | Comments(0)