人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

あじさいとコットンパールのアクセサリー

あじさいとコットンパールのアクセサリー_d0194217_08143299.jpg


mieです。


新アイテム♪

あじさいとコットンパールのネックレスです。



ピアス、イヤリングと同様にコットンパールを垂らしたかったので、チェーンを少し長めにしました。


お花モチーフですが、甘すぎず、すっきりとつけていただけると思います。



あじさいとコットンパールのアクセサリー_d0194217_08143647.jpg


ピアス、イヤリングもご用意できました。


中央林間手づくりマルシェでぜひお手にとってご覧ください♪


お天気も大丈夫そうで、楽しみです。




☆中央林間手づくりマルシェのブースの場所について☆

今回のブースはL-01

中央林間駅を背に、柿の木通り公園を過ぎてすぐ、林間ワイン酒場ハレノヒさんの前辺りです。


マルシェ会場の一番奥のエリアとなります。




ゆったりと広いブースで、fu~ren*さんのリースなどのフラワー雑貨が目印になると思います。



and crop
fu~ren*
Koh
le beau temps
Nico

の5ブランドでわいわい出店します。


Kohさんと二人で出ていたころとは、ちょっと店構えが違いますが、かわいいものがたくさんのブースですので、どうぞ中の方まで入って、ゆっくりお楽しみくださいね。

お待ちしています♪

※作品はタープの外から見える場所ではなく、中のテーブルに並ぶ可能性があります。
※ブランドごとではなく、5ブラントを混ぜてディスプレイする可能性があります。


*****

中央林間手づくりマルシェ
2018.5.27
10:00~16:00
ブース:L-01
and crop × fu~ren* × Koh × le beau temps × Nico

*****



かわいいアクセサリーでご機嫌な1日を♪ Nico


++++++++++++++++++++++++

お問い合わせはnico_crochet@yahoo.co.jpまで

Twitter→
Instagram(作品)→
Instagram(日々)→

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++



by Nico-handmade | 2018-05-25 09:08 | 編み物 | Trackback | Comments(0)