人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

編みドーナツのストラップ

編みドーナツのストラップ_d0194217_8425874.jpg


mieです

編みドーナツでストラップを作りました

今までに編みドーナツは何個も作ったのですが、
全く同じものはどれ一つなくて、
作るたびに少しずつ表情が違います

意識的にデザインを変えているせいもありますが、
まったく同じデザインにしようとしても
多分何か違うと思います

それが編みぐるみの面白いところ


一番手前の子は
何だかユーモラスに感じて
可愛く思えちゃいました♪



*****


委託先、petit*tricotさんでイベントが開催されます


編みドーナツのストラップ_d0194217_839164.jpg



プチトリフェスタinWinter
12月6日(月)~11日(土) 10:00~16:00
6日間の開催です。

*クリスマスワークショップ「かわいいツリー」 12/9&10
*作家さんの新作展示即売
*雑貨のSALE 40%OFF~
*かわいい大人服&雑貨フリマ
*お菓子の販売

詳細はコチラ


私もイベントに向けて、
クリスマスオーナメントをあみあみしていま~す
色々な色のバージョンができましたよ
後日写真をUPしま~す




ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by kaka at 2010-11-26 19:20 x
ストラップのヒモやビーズなんかは手芸屋さんに売ってるの?
かわいいしお洒落だよね~^^
これまだ売ってるかな~?お友達にプレゼントしたいなー!
プチトリフェスタ、やっぱり行きたい~!
Commented by Nico-handmade at 2010-11-26 20:07
kakaちゃんへ

ストラップの紐やビーズは
パーツクラブで買ったよ
近場では町田とかららぽーとにあるよ

嬉しいコメント、ありがとね
これはまだ納品前で、手元にあります
多分11月30日に納品します♪
by Nico-handmade | 2010-11-25 08:50 | 編み物 | Trackback | Comments(2)