人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ミニミニバッグのストラップ

ミニミニバッグのストラップ_d0194217_17512850.jpg



mieです

今日久しぶりにpetit*tricotさんへ
納品に行ってきました

なんと今年初です

mihokoさん、mayumiさん、
久しぶりにゆっくりお会いできて
嬉しかったです~♪



ミニミニバッグのストラップ_d0194217_17521523.jpg



こちらは今日納品した作品

ミニミニバッグをストラップに仕立てました

今度のミニミニバッグはちょっと綿を入れて
ふっくら、立体的に作ってみました

それぞれのバッグについている小さいモチーフも
全部手編みです
レース針10号で編みました♪


*****

petit*tricotさんでは、
イベントの話、今後の活動の話…
色々伺って、夢いっぱい、やる気いっぱいで
帰ってきました(笑)

今後も多分マイペースですが、
頑張っていきたいです


ランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by em's cafe at 2011-03-03 18:36 x
こんにちは~

納品、お疲れ様~でした!!!
今日は、超寒かったですね~
娘の卒業式だったのですが
心底疲れました~

プチトリさんで、夢いっぱいの話???
何々???
教えて~教えて~!
メールお待ちしていま~す!
Commented by x meets y at 2011-03-03 22:08 x
ミニミニバッグ、かわいいと思ってたので
商品化されて嬉しいです~
そして、10号レース針でモチーフとはすごい!
相当細かい作業なのでは、恐れ入ります。
by Nico-handmade | 2011-03-03 18:02 | 編み物 | Trackback | Comments(2)