人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ほんわか手作り市に遊びに行きました

ほんわか手作り市に遊びに行きました_d0194217_18141682.jpg

mieです

今日は相模原で行われた
ほんわか手作り市に遊びに行ってきました

委託でお世話になっている
petit*tricotさん
が出店されていました

つきみ野のお店がそのまま引っ越してきたような
可愛いブースでしたよ~

作家さんの素敵な作品や、手芸材料がいっぱい!
常にたくさんの方で賑わっていたので、
全然いい写真が撮れなかったのですが(言い訳)
ちょこっとご紹介

ほんわか手作り市に遊びに行きました_d0194217_18125965.jpg


ほんわか手作り市に遊びに行きました_d0194217_18134511.jpg


ほんわか手作り市に遊びに行きました_d0194217_18144498.jpg


ほんわか手作り市に遊びに行きました_d0194217_18152063.jpg



私の編み小物たちも並べていただいて、
とっても嬉しかったです

手にとって見てくださった皆様
ありがとうございました!


私の戦利品は…
まだ写真を撮っていないので
また次回


一言だけ…
petit*tricotさんのイベントにも
いつも可愛いお菓子を出していらっしゃる
homemadestyleさん

帰ってからドーナツをいただいたら、
とってもとっても美味しかったです~♪
ハッピーになりました
まだいただいていない残りのお菓子も楽しみです

あ、ドーナツの写真撮らずに食べちゃった…


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by em's cafe at 2011-03-04 18:34 x
こんにちは~
お天気が良くて、よかったですね~
お疲れ様~

楽しそう~
いいなァ~
行きたかったです~

私の作品画像のアップ、ありがとう^^
Commented by lilishka at 2011-03-05 13:01
昨日は来てくれて本当にありがとう!!
mieちゃんが来てとってもテンションあがりました。
今回はmieちゃん、emiさん、kozueちゃんに大変お世話に
なりました。
3人の作品はプチトリを代表する看板商品となっています!!
これからも一緒に盛り上げて行ってね☆

本当にありがとう。。。

mihoko
Commented by さべぞー at 2011-03-06 19:11 x
mieさんこんばんは。
homemade styleです。
ほんわか手づくり市では、お会いできて感激です。
私、こんなに素敵なブログをず~っと見逃していたのですね。
可愛いものがたくさん!!!
これからは日々チェックさせていただきますね。
それにしても、petit*tricotさんはお店も可愛いし、mieさんはじめ、作家さんも可愛い!!お客さんも可愛い!!!すごい人だかりでしたね。
mieさんのドーナツちゃんとコラボとかできたら楽しいですね。
これからもぜひぜひよろしくお願いします。

Commented by Nico-handmade at 2011-03-07 08:27
eriさんへ

とっても楽しかったです
eriさんの作品、たくさんの人が手にとってましたよ~
私もまたまたコサージュ、ゲットしちゃいました♪
Commented by Nico-handmade at 2011-03-07 08:29
mihokoさんへ

お疲れさまでした!
プチトリブース、ほんとに可愛かったです♪
か、看板商品なんて恐れ多い!
どんくさいのでご迷惑ばっかりかけていますが、
これからもついていきます~!!
いえ、ついていかせてください!!
Commented by Nico-handmade at 2011-03-07 08:33
さべぞーさんへ

いつもお会いすると
ほんわか楽しい気分になっちゃうさべぞーさん!
お菓子も見て可愛い、食べて美味しい、
とってもハッピーなお菓子で
さべぞーさんそのもの!と思っちゃいました
お会いできてとっても嬉しかったです

コラボ!?
きゃ~!! 実現できたら素敵ですね~ 
腕を磨かなくちゃ(笑)

これからもぜひぜひよろしくお願いいたします
by Nico-handmade | 2011-03-04 18:24 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(6)