人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

まもなく、中央林間手作りマルシェ♪

まもなく、中央林間手作りマルシェ♪_d0194217_15565717.jpg


mieです

あっという間に、明後日は中央林間手作りマルシェです

Nicoの編み小物たちも
Petit*tricotさんのブースのすみっこに
置いていただくことになり、
昨日納品してきました~

今回新しくチャレンジしたのは
サンキャッチャー…と言っていいのかな?
吊るすタイプのオーナメント
一番下にキラキラのガラスがついているので、
窓辺に飾ったら、楽しいと思います

楽しい雰囲気に作りたくて、
パーツを編むのもささっと楽しく作れたのですが、
各パーツをつなぐのが意外に大変で
1つだけしか作れませんでした

また作りたいと思います

他には
まもなく、中央林間手作りマルシェ♪_d0194217_1614519.jpg


おなじみのお花のスリーピン

今回はアンティークゴールドのピンを使い、
お花のデザインもちょっぴり変更しました


まもなく、中央林間手作りマルシェ♪_d0194217_1621510.jpg

これまたおなじみのドーナツストラップ

今回は作っても納得できないドーナツちゃんが続出、
目標の10個には届きませんでしたが7個作りました

写真のすみっこにちょっと写っている子
初登場の抹茶味です

なんか、地味かも…なんですよね~
お菓子モチーフは色あわせがすごく難しいです


まもなく、中央林間手作りマルシェ♪_d0194217_17252820.jpg

【中央林間手づくりマルシェ】

開催日:2011年 5/22(日) 10:00~16:00

晴れてね、お願い!!!


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by Nico-handmade | 2011-05-20 16:10 | 編み物 | Trackback | Comments(0)