人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

わたしの待ち針

mieです

ホームクチュリエでとっても刺激を受けて、
またまたちっちゃ~い物が作りたくなり、
以前から作りたいなと思っていた待ち針を作ってみました

わたしの待ち針_d0194217_16331981.jpg

雨だったので、写真が暗くてすみません


編み花の待ち針♪

後ろのキャンディービーズや
お花ビーズの待ち針も作ってみました

細かい作業で、思ったより難しかったですが、

手作りの待ち針、って響き、
なんかいい感じですよね~

嬉しくなっちゃう♪


編み花は80番というすっごく細い糸です
私が知らないだけかもしれませんが、
実店舗で取り扱っているところはあまりないかも
私は帰省した時に行くお店しか知りません

今は白と水色、この2色しか持っていないので、
この夏に帰省したら、もっと買ってこようかな~♪

もうちょっと上手に作れるようになったら、
秋のイベントで、Kohちゃんにピンクッションを作ってもらって
コラボしてもらおうかな♪



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by Nico-handmade | 2011-07-21 16:59 | 編み物 | Trackback | Comments(0)