人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

今後の予定

mieです

この秋~冬
参加させていただく予定のイベントを
ご報告いたします♪


「プチトリ スイーツパラダイス vol.2」
日程:平成23年10月28日(金)・29日(土)
時間:10:00~16:00
会場:中央林間 TAKcafe

スイーツがテーマのハンドメイドイベントです
28日のワークショップを担当することになりました


「第10回相模大野アートクラフト市『秋の市2011』」
日程:平成23年11月6日(日)
販売:11:00~16:00
会場:小田急線「相模大野」駅前

プチトリファミリーの一員として参加します


「第2回 中央林間手づくりマルシェ」
日程:平成23年11月23日(水・祝日) 荒天延期の場合11/27(日)
時間:10:00~16:00
会場:中央林間とうきゅう周辺

プチトリファミリーの一員として参加します


「ひだまりの手づくりやさん vol.3」
日程:平成23年12月6日(火)
時間:10:30~15:30
会場:小田急線「東林間」ギャラリー 歩歩の部屋



盛りだくさんですね~ ははは

手が遅い私 どれだけできるか分かりませんが
…がんばれ!私


先日中学生の頃から好きな某アーティストの
コンサートに行ってきました
心のデトックスです(笑)

彼の歌を聴きながら思ったこと

今自分がやっていることがただの道楽に思えて、
迷いもあったりしたのですが、

手に取った方に、
ちょっとほんわかと楽しい気持ちになっていただけるような
そんな物づくりをしたいというスタイル
まさに私の生き様なのだな…と改めて感じました

本当に道楽に過ぎませんが、
効率や損得ばかりの毎日はつらい

無駄なようで無駄じゃないことっていっぱいある

不器用ななりに
もうちょっと、この道を進んでみようと思いました

でも、こんな生き方ができるのも
私が色々な意味で恵まれているから

たくさんの方に支えられ、
すばらしい出会いがいっぱいあるから

感謝の心を忘れないでいたいと思います



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by x meets y at 2011-09-27 22:54 x
おおお!イベント盛りだくさんですね~
11/6か23、どちらかお伺いしたいです!
相模大野も中央林間もなじみのあるところなので、そういうところで
mieさんのご活躍を見られるのは嬉しいですね。

コンサートも楽しかったようで何よりです。
好きなことができることに感謝しながら取り組んでいるmieさん、
そんな感謝の気持ちがこもった作品たちを
是非11/6か23のどちらかのイベントで拝見したいです!
Commented by Nico-handmade at 2011-09-30 14:03
x meets yさん

がんばります!
もしご都合が許せば、
大きなイベントでとても楽しいと思いますので、
ぜひぜひ

お会いできたら嬉しいなぁ♪
by Nico-handmade | 2011-09-26 08:25 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(2)