人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ワークショップ☆ドーナツストラップ

ワークショップ☆ドーナツストラップ_d0194217_1734053.jpg

mieです

今日はプチトリ スイーツパラダイスの1日目

ドーナツストラップのワークショップも
無事に楽しく行うことができました

参加してくださった皆さま、
プチトリスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました

店長mihokoさん、アシスタントをしてくださったakemiさん
大きなお力添えをありがとうございました

写真は皆さんのドーナツです
同じ糸、編み図でも皆すごく個性的でしょう??
それが編み物の楽しいところ

今日一番楽しかったのは私かもしれません♪

いい1日だったなぁ…


さて、スイーツパラダイスは明日も行われます
まだまだ可愛いハンドメイド品がたくさんありますよ
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね

TAKcafeさんのケーキはとっても美味しいです
特に、芋・栗・かぼちゃのケーキは
スイーツパラダイス限定のケーキなので
この機会にぜひ召し上がってくださいね


ワークショップ☆ドーナツストラップ_d0194217_7532243.jpg


「プチトリ スイーツパラダイス vol.2」
日時:平成23年10月28、29日  10:00~16:00
場所:中央林間 TAKcafe

詳細はpetit*tricotさんのブログ
イベント専用ブログでは出品される作品が見られます


イベントレポはまた次回!


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by jun jun at 2011-10-28 19:22 x
今日はお疲れさまでした。
皆でわいわい~とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

また作品、楽しみにしていますね♪
ではまた来月、お会いしましょうね♪
Commented by Nico-handmade at 2011-10-29 06:38
junjunさん

皆で編み物ってとっても楽しいですよね!
私も楽しかったです

マルシェでお会いするのを楽しみにしています
お互いに作品作りにラストスパートですね~
がんまりましょう!
by Nico-handmade | 2011-10-28 17:46 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(2)