人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

相模大野アートクラフト市☆レポ

相模大野アートクラフト市☆レポ_d0194217_883167.jpg

mieです
11月13日(日)、相模大野アートクラフト市に参加させていただきました
お天気にも恵まれ、大変なにぎわいでした

いつもにも増して、へなちょこ写真ですが…
私達のブースです
相模大野アートクラフト市☆レポ_d0194217_89292.jpg
相模大野アートクラフト市☆レポ_d0194217_89344.jpg


なぜいつもにも増してへなちょこか…
本当にたくさんのお客様に来ていただいて、
写真を撮る暇もほとんどなかったのです

みさきんが素敵な写真を撮ってくれていたので、
みさきんのブログも見てみてね

たくさんのお客様に作品を見ていただけて
本当に嬉しかったです

作品を手にとってくださった皆さま、
ありがとうございました!
このブログを見て来てくださった方もいらっしゃったようで…
感激です!


お名前が書ききれませんが…

遠くから遊びに来てくださったx meets yさんありがとうございました

ブログで仲良くしてくださっているx meets yさん
私のあこがれのx meets yさんにとうとうお会いできました!
夢みたい!

想像通りすらっと可憐な方でした~
作品そのものの可愛い方!
ブログの記事はとても面白くて、
いつも元気をもらっているんですよ~

プレゼントまでいただいてしまって…感激!!
(プレゼントは後日お披露目しちゃいます)

美味しいお菓子を差し入れしてくださったさべちゃんありがとうございました

私がいつもドーナツ食べたい、食べたいというから
わざわざ作ってくれたんだよね?
あつかましくてごめんなさい…だけど
本当に美味しかった~♪
いつも写真を撮りたいと思うのだけど、
食欲に負けて、写真を撮る前に食べちゃうの(笑)
さべちゃんのお菓子はほっこり幸せ気分になります

12月のイベントでご一緒させていただく作家さんたちも
たくさん来てくださいました!
ありがとうございます!

家族で来てくれたYちゃん!
電車に乗って遠くから来てくれたJちゃん、
ありがとう!!

そして、一緒に参加したmihoさん、みさきん、eriさん、Kohちゃん
ありがとう!!!

今までイベントと言っても
委託の参加でお客さん状態でしたが、
今回初めてブースに立たせていただきました

失敗ばかりでしたが、
私にとって特別の1日となりました

皆さまにパワーをいただいて
次のイベント、中央林間手作りマルシェ(11月23日)も
がんばります!

たくさんの感謝をこめて…

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by jun jun at 2011-11-15 17:23 x
イベントお疲れさまでした。
大盛況で、良かったですね♪
当日は行けなくて、残念です・・・

Nicoさんの作品、どれも素敵~~~♪
マルシェで時間があったら、Nicoさんの作品をゲットしたいなぁ~^^
Commented by NIco-handmade at 2011-11-15 19:01
junjunさんへ

そんな嬉しいことを!!ありがとうございます
私もjunjunさんたちのブースに絶対行きたい!!
いろいろ狙っているものがあります(笑)
行く時間がありますように~

作品はたくさんできましたか?
私はかな~り焦っています(笑)
Commented by みさきん at 2011-11-15 19:14 x
mieさん、お疲れさま~!!
事前準備やメール連絡どうもありがとう。

とっても盛大なイベントに
一緒に参加出来て良かった~!!
楽しかったねっ♪

マルシェもよろしくです!!
Commented by x meets y at 2011-11-15 20:50 x
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
そして素敵な作品も買えて嬉しかったです。
買ったもの、私のブログで紹介させてください。

そして私のことすごく褒めてくださって恐縮です、
って他の読者様のハードル上がってますね(´д`ゞ
Commented by Nico-handmade at 2011-11-16 09:09
みさきんへ

みさきんも袋のコラージュ、とっても大変だったでしょう?
すごく可愛くて、お渡ししたら嬉しそうな顔をしている方が
何人もいたよ♪
マルシェもがんばろうね!
Commented by Nico-handmade at 2011-11-16 09:11
x meets yさんへ

いや、褒めたりないくらいです~

作品の可愛さとトークの面白さ、
このギャップがツボです!

作品、紹介してくださるんですか?
ありがとうございます
私もプレゼントを紹介させてくださいね♪
by Nico-handmade | 2011-11-15 08:34 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(6)