人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ミニドイリーとラビットボールでバッグチャーム♪

ミニドイリーとラビットボールでバッグチャーム♪_d0194217_8194123.jpg

mieです

この秋のイベントラッシュの疲れが出てきたのか
ひどい肩こりです~

さてさて、
ちょっと前にpetit*tricotさんで
特大のラビット(多分)ボールをゲットしたので、
バッグチャームにしたいな~と思っていたのですが、
急にアイデアが降りてきました!

ミニドイリーとセットしたら可愛くない??って

大きいビーズもたくさんつけて、
私にしてはちょっと大人なデザインです

白×黒バージョン
ミニドイリーとラビットボールでバッグチャーム♪_d0194217_8202455.jpg



ミニドイリーも可愛くデザインできたので、
もっと細い糸でピアスにも挑戦してみようかな~


*****

イベントのご案内です

ぬくもり 冬の小箱 ひだまり手づくりやさん3
12月6日(火) 10:30~15:30

東林間「歩歩の室」
小田急江ノ島線「東林間駅」西口階段を降りてすぐ左方向へ、
二つ目の角の整骨院を右に入った左側です


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by koh2011 at 2011-11-28 17:59
心がほっこりする作品だね~可愛いわ
イベント当日は行けなくて とっても残念だけど...楽しんで来てね~
Commented by Nico-handmade at 2011-11-29 07:48
kohちゃん

ありがと~♪
ちょっと息切れ気味ですが、楽しんできます!
by Nico-handmade | 2011-11-28 08:25 | 編み物 | Trackback | Comments(2)