人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

クリスマスオーナメント、納品します♪

mieです

整形外科に行ったら、
筋肉が落ちていることも肩こりや首の痛みの原因だよと言われ、
気がついたらちょっとストレッチしています

編みラーの皆さまも痛みがひどくなる前に
ちょっと体をほぐしてくださいね!

さて、昨日から委託先のpetit*tricotさん
ウィンターセールが始まりました
毛糸や雑貨がとってもお買い得みたいですよ!

ハンドメイド作品は対象外ですが、
クリスマスコーナーができるということで、
本日、クリスマスオーナメントを納品します

クリスマスオーナメント、納品します♪_d0194217_826415.jpg


写真はイメージですが、
このような感じの5点セットのオーナメントで
赤バージョン、白×金バージョン、白×銀バージョン
をご用意しています

他にドーナツストラップを3点、指輪を1点お持ちします
いずれも写真が撮れなくてすみません

今日はpetit*tricotさんの素敵なワークショップに参加してきます
楽しみだなぁ♪


*****

イベントのご案内です

ぬくもり 冬の小箱 ひだまり手づくりやさん3
12月6日(火) 10:30~15:30

東林間「歩歩の室」
小田急江ノ島線「東林間駅」西口階段を降りてすぐ左方向へ、
二つ目の角の整骨院を右に入った左側です


昨年はお客さんで遊びに行きました
可愛くてとっても楽しいイベントで
今回参加させていただけることになり、
とても嬉しくて、楽しみにしています

イベントにまだ慣れていなくて、
なかなかお客様との会話までこなせませんが、
お話したいってすごく思っているんです!!

今回はpetit*tricotのオーナーmihokoさんと2人で出ます
mihokoさんはロングヘアーの素敵な女性
ショートカットで慣れてない感じが私です
物にぶつかったりしてるかも(笑) どんくさいので…

来週の火曜日に迫っているため、
ブログでの事前のご紹介は
なかなかできないかもしれませんが
ひだまりのために考えた作品もたくさんあります♪

もちろん定番のクリスマスオーナメントや
ドーナツストラップもご用意しています

たくさんの方にお会いできることを
楽しみにしています♪


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by x meets y at 2011-12-03 21:25 x
いつ見てもかわいいオーナメントですね。
これを見るとクリスマスが来たって感じします♪
赤は定番クリスマスカラーでみんなに好まれそうですし、
白とメタリックカラーの組み合わせだと大人可愛いですね。

肩こり、私も悩みです(><)
編み物するとどうしても付きまとう悩みですね。
あと、寒くなると血行悪くなるんで余計凝りやすいみたいですよ~
お大事に♪
Commented by em’s cafe at 2011-12-03 22:54 x
こんにちは~
イベント、もうすぐですね~

私は、終わってしまったので
今まで、溜まっていた野暮用を
片付ける、毎日です・・・

お買い物も、行きまくってますけどね・・・(笑)

イベント、応援しています!!!
Commented by Nico-handmade at 2011-12-05 10:15
x meets yさん

ありがとうございます!
可愛いって言っていただけて嬉しいです
肩こりは編みラーの宿命ですかねぇ…
Commented by Nico-handmade at 2011-12-05 10:15
eriさんへ

いよいよ明日です
がんばります♪
女子会、楽しみにしてますよ~♪
by Nico-handmade | 2011-12-02 08:46 | 編み物 | Trackback | Comments(4)