人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ひだまり手づくりやさん3

ひだまり手づくりやさん3_d0194217_1551481.jpg

mieです
12月6日に行われた「ひだまり手づくりやさん3」
の私達のブースです

ひだまり手づくりやさん3_d0194217_162451.jpg
ひだまり手づくりやさん3_d0194217_1623486.jpg

ひだまり手づくりやさん3_d0194217_15571314.jpg
ひだまり手づくりやさん3_d0194217_15572845.jpg
ひだまり手づくりやさん3_d0194217_15575096.jpg
ひだまり手づくりやさん3_d0194217_15581532.jpg
ひだまり手づくりやさん3_d0194217_15583031.jpg
ひだまり手づくりやさん3_d0194217_15584340.jpg
ひだまり手づくりやさん3_d0194217_1559322.jpg
ひだまり手づくりやさん3_d0194217_15593041.jpg


今回はディスプレイについて
いろいろmihokoさんから教えていただきました

自分ひとりではこんなに素敵なディスプレイはできないけれど、
ちょっとでも素敵に飾れるように、
私もがんばりたいです!


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Commented by みさきん at 2011-12-08 22:53 x
mieさん、イベントお疲れ様~!!
素敵なディスプレーだね♪

mihoさん、ササッと
素敵にディスプレイしちゃうよね。
いっつも見てるのに
あたしもまだまだマネできない…

Commented by Nico-handmade at 2011-12-09 07:45
みさきん

雨の中、来てくれてありがとね!

ほんとにmihoさんのディスプレイはすごいよね~
私もちょっとずつ覚えていきたいわ

22日よろしく!
Commented by たかこ at 2011-12-29 15:53 x
mieさん、こんにちは。ひだまり手づくりやさん3におじゃましたものです。妹に一番上の写真のバッグチャームをプレゼントしたらものすごく喜ばれました。なので母にあげる予定だったファーのストラップもあげました(笑)うさぎファーのボンボンチャームは妹もあちこちのお店を探していたらしくこれぞ理想だった。と言っていました。
他にはmieさんのきれいな紫色のペンダント、mihoさんのブローチと求めましたがどれも気に入りました。
繊細でセンスがよいですよね。
また機会があったら是非是非お願いします。
Commented by Nico-handmade at 2011-12-30 12:52
たかこさま

コメント、ありがとうございます
ひだまりではたくさんお話できてとても楽しかったです♪
妹さん、どうだったかなぁと思っていたんです
バッグチャーム、喜んでくださったようで、
とても嬉しいです
mihoさんのブローチも大活躍でしょうね♪
また作品作り、がんばります♪
by Nico-handmade | 2011-12-08 17:10 | ハンドメイドイベント | Trackback | Comments(4)