人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

Flower garden

Flower garden_d0194217_142465.jpg

mieです

明日はいよいよ湘南ロハスマルシェです
(詳細は下記をご覧ください)

初めての会場で、どきどきですが、
江の島を楽しめたらいいなぁと思います

お天気がちょっと心配ですが…
お近くの皆様、ぜひ遊びにきてくださいね

さて、新しい作品のご紹介をいたします

ツイッターで、カモミールを編みたい!と宣言していましたが、
やっと形になりました

花芯のぷっくりがポイントです♪

繊細な40番や50番レース糸を使い
丁寧に編みました

他にも手編みのお花やパール、ラインストーンをちりばめて、
小さなお花畑(Flower garden)です

ブローチ
Flower garden_d0194217_143910.jpg


指輪
Flower garden_d0194217_1425727.jpg



前々から、漠然と構想だけはあったのですが…
ようやく形にすることができました

とても愛着のある作品になりそうです

Flower gardenシリーズとして、
色々発展させていければいいなぁと思っています




ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


*** イベントのお知らせ ***

Flower garden_d0194217_14171098.jpg


<湘南Lohas Marche>

2012.7.21sat・7.22sun(雨天順延7.28sat・29sun)

時間:13:00~18:00
会場:江ノ島サムエル・コッキング苑、江ノ島シーキャンドル

Marcheに関する問い合わせ先 →  I’m home  info@im-home2010.jp宛 

雨天順延の際の確認HP先→  http://www.enoshima-seacandle.jp

※Nicoはla couleurの一員として、21日(土)のみ参加いたします

Commented by ボン at 2012-07-20 15:24 x
きゃ~、カモミール可愛すぎる~(*´∇`*)
編みたいなって思って、それを形に出来るなんて素敵だね☆彡
ぜひ実際の作品を拝見したいわ♪♪

明日も涼しそうで良かったね。後はどうか雨が降りませんように…。
水分補給しっかりしつつ、頑張ってね~(^o^)/
Commented by Nico-handmade at 2012-07-20 21:24
ボンちゃん

コメントありがと~
カモミール、今度見せるね♪

明日、開催できるのか、ちょっと心配だわ~
雨、どんなかしらね
by Nico-handmade | 2012-07-20 14:16 | 編み物 | Trackback | Comments(2)