人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

納品しました♪

mieです

昨日中央林間のpetit*tricotに納品しました


品切れになっていたドーナツストラップと
新作のドーナツイヤホンジャックアクセサリーです
納品しました♪_d0194217_16562714.jpg


イヤホンジャックアクセサリーには
ボールチェーンをつけています

イヤホン使用時には、
ボールチェーンの輪の中にイヤホンをくぐらせておくと
イヤホンにアクセサリーがぶらさがり、
アクセサリーが、迷子になりにくいです

ボールチェーンの先に
イヤホンジャックキャップ専用のホルダー
(小さい輪のようなパーツ、キャップを差し込んで使用)
がついていますが、このデザインでは使用しなくても大丈夫だと思います


新しいリボンピアスはフープタイプ
納品しました♪_d0194217_1752517.jpg

大きめのスワロがきらきらしています

Flowergardenシリーズも追加納品しました
納品しました♪_d0194217_172305.jpg


petit*tricotのブログでも紹介していただきました~
コチラ


昨日は皆が大好きなhome made styleさべちゃんのお菓子が
朝一番に入荷したところでした

私の到着がちょっと遅かったので、
さべちゃんには会えなかったのですが、
お菓子はゲット!!

ジャムケーキとレモンケーキ、とっても美味しかったです♪
我慢できずに写真を撮らないで食べてしまったよ~ いつものことだけど

早々に完売だそうです!
次の入荷が楽しみですね♪


********


夏休みもそろそろ終わりです

秋のイベントの予定が決まり始めています
現在、Nicoが参加する予定となっているイベントは以下のとおりです


9/1(日)  第3回オダサガ文化祭(小田急相模原)
          petit*tricotのブースにて、委託による参加
          お昼前後にお手伝いに行くかもしれません

11/4(日)  相模大野アートクラフト秋の市2012(相模大野)
          petit*tricotの一員として参加

11/25(日) 第3回中央林間手づくりマルシェ(中央林間)
          petit*tricotの一員として参加

皆さんに楽しんでいただけるよう、作品作りに励みたいと思います
よろしくお願いいたします♪


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by Nico-handmade | 2012-08-21 17:36 | 納品 | Trackback | Comments(0)