人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

ナチュラルなお花ネックレス

ナチュラルなお花ネックレス_d0194217_1438083.jpg

mieです

昨日petit*tricotさんに納品したネックレスです

ベージュ、ブラウンに加えて、紫が新登場です

今回はピンクがかった可愛いゴールドのチェーンを使っています
ガラスビーズを増やして、少し長くしました♪

他にドーナツストラップ☆ミニ5点、
ドーナツイヤホンジャックアクセサリー6点

来週のイベント、スイーツパラダイスに向けて、
ドーナツをたくさん納品しました♪


*** お知らせ  ***

moon80さんでクリスマスオーナメントを紹介していただきました→コチラをクリック

moon80さんへの委託が決まったことは
とても嬉しい出来事でした

先日ブログで報告したあと、
色々な方に良かったね~と声をかけていただきました

皆さんが一緒に喜んでくださって、
さらにハッピーになりました♪

怒涛のイベントシーズンが始まりますが、
ますますがんばろうと思います


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by Nico-handmade | 2012-10-24 14:55 | 編み物 | Trackback | Comments(0)