人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース編みアクセサリー&小物 Nico* 神奈川県在住


by mie(ミエ)

。**''クリスマスオーナメントセット''**。

mieです

あっという間に10月も後半です

この秋冬もたくさんのイベントに参加させていただくことになり、
準備に追われています

今日は相模大野アートクラフト市(11月4日)に
持っていく予定のクリスマスオーナメントセット(5個入り)をご紹介します

赤バージョン
。**\'\'クリスマスオーナメントセット\'\'**。_d0194217_756382.jpg


白×金バージョン
。**\'\'クリスマスオーナメントセット\'\'**。_d0194217_10522562.jpg


写真を撮る前にパッキングしてしまったのですが
白×銀バージョンも作りました

パーツは5個で

1.シャンデリアパーツ(アクリル)
2.クリスマスブーツ
3.リース
4.帽子、手袋、サンタ服のいずれか
5、雪の結晶

です

これはサンタ服
。**\'\'クリスマスオーナメントセット\'\'**。_d0194217_7573234.jpg


実はどのセットも微妙に違っています

色のバージョン違いだけでなく、紐や飾りが違ったりしています

例えば、スパンコールを縫い付ける位置が違うだけで
作るのがちょっぴり楽しいので…(笑)

お気に入りのひとつを探していただけたらなぁと思います


今年初めてチャレンジしてみたのが
キラキラをつけること
(袋に説明書きが無かったのですが、多分スワロだと思います)

。**\'\'クリスマスオーナメントセット\'\'**。_d0194217_1105079.jpg


ちっちゃいので控えめですが、結構可愛い♪

クリスマスツリーに飾るとこんな感じですよ→コチラをクリック

今年は台紙を白にしてみたので、
去年のクラフト紙より可愛くなったと思います♪

petit*tricotのブースにクリスマスオーナメントを見に来てね♪


++++++++++++++++++++++++++++

   11月4日(日)  雨天時予備日11月11日(日)
   第12回相模大野アートクラフト秋の市2012
   ブース:143(コリドー会場) petit*tricotの一員として参加

++++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加しています♪
励みになりますので、良かったらクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by Nico-handmade | 2012-10-26 11:14 | 編み物 | Trackback | Comments(0)